【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

次のオーナー様のために臭いを消す作業!これが大変なんですよね~

2017年04月07日 09時12分25秒 | 10分でエバポレーターを脱臭する 

 ※単純なところに隠れています。

第一に

車を仕入れる時に現車確認を行う事!

第二に

掃除を徹底的に行うと臭いの原因、場所の特定が可能!

 

ここまで来ると非常に面倒ですけど面倒の中に御金は眠っています。

気付かれた方は「常識じゃん」言われていると思いますが・・・

私が中古車販売店で提案する事はありません。

 

なぜ?

 

商品が売れる事で成り立つから・・・・・

そんな考えは40歳までで卒業しました。

 

常にお客様と話し合っていますが基本信用されません(笑)

まぁ~それで良いんですけどね・・・・・

簡単に言うと仕入れに関し面倒さを克服できた車屋さんが

 

臭い車を落札す事はありません!!

一番の答えはココ!!

 

二番は・・・・・

何故清掃か?

それは表面の絨毯の汚れを落とすと大半は消えます。

 

消せないのは絨毯(化学繊維は細い)中まで染みています。

その部分を探し出せれば経費節約になります。

面倒な思いをすると、臭いのきつい車を買えなくなります。

 

これは仕入れに時間を掛けるスタートラインに戻ります。

まだ時間を掛けて仕入れた車は可愛くなります。

必ず売れると自信も付きます。

 

ここで展示に関しても、プライス、諸経費、宣伝方法と

知恵が湧くと思いませんか?

面倒な事の中に利益の卵が隠れてる気がするのは私だけかな~

 

臭いの消し方は次回分かりやすく説明します!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿