【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気除去で大きく変わる最先端技術の車!】レクサスLC500(V8/10AT)試乗【LOVECARS!TV!試乗レビュー】

2017年04月25日 06時40分01秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

レクサスLC500(V8/10AT)試乗【LOVECARS!TV!試乗レビュー】


昨日のブログに上げました15年式、20系前期プリウス・ツーリング。

1回の給油で、700km前後しか走っていなかった車が

1Lで計算すると16~17kmですね・・・

Ag-power施工後949km(昨日の距離)

セコイ走りをしても200km以上走行を伸ばす事は不可能です。

1Lで計算すると24kmまで伸びています。

949km走行の中、高速道路を300kmあまり走っています。

高速の燃費が悪いツーリング!だいたい20km/1L前後。

もし高速を使用しなければ1,000kmの大台に乗れたと言えます。

悪戯する静電気を除去し、メーカーの設定通り動かす事なんです。

ATも新型LEXUSは10速が販売されました。

楽しみですね~私の仕事を応援してます。良い時代がきました。

徹底してテストを繰り返してきたからこそ言える!!

数百台施工し失敗が無い。

成果が出なかった車が無い。

性格が悪い私の友人たちが褒めるんです。鳥肌が立ちます(笑)

そりゃ~天気も崩れるのも仕方がない。

どの口が褒めたん?っと笑い話で盛り上がるほどです。

昨日23年式30系前期のプリウスを落札しました!

夜遅く20系プリウスのびっくりマーク処理で1台預かりました。

週末は20系プリウスをもう一台落札します。

今までお付き合い下さってきた方々Ag-power魅力を理解してきました。

なぜならテスターで判断つかず修理見積もり20万とか、

場合によっては50万程が出てた高級外車が・・・・・

静電気をチェックしAg-powerを施工しディーラーで再チェックを

受けると正常だと表示されます!

今まで支払ってきた修理代は何なんだったんでしょうかね???

ちなみに私は整備の免許は持ちません。

電気技師の免許も持ちません。

化学はちんぷんかんぷんで高校時代専攻は生物でした(爆笑)

安心して乗れる車に貢献できるかも~そんな流れが見えてきました。

まだまだ信用はされてません。それで良いのです。

試して下さった方々だけで・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿