【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

おじさんの根性は、しれてます(笑)

2014年02月23日 23時20分27秒 | 私生活暴露編!!

 2月も終わりかけ気温上昇が始まるのでは?

そう思われる今日、寒さに首かしげ~

灯油を買っちゃいました。

実を言えば先日の事故以来腰が痛くてよく眠れなくなりました。

やっぱり腰をひねったのでしょうかね???

腰がおかしくて夜中に目が覚めます。

先週も高速道路を走っているのに100km余走ると

くたびれパーキングに入らないと運転が出来ない状態です。

明日は400kmぐらい走るし3日後ぐらいかな山口にも向かいます。

そんな状況ですから病院に行く事も出来ない状態です。

しかし今日も提案書作成中に何回も椅子から降り寝ころんで背伸びするありさまでした。

温めればいいかな?

そう思いと灯油を買いに行きましたとさ・・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿