【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気・電磁波対策:ついでじゃないよ真剣にレガシィも洗車しないまま・・・】あくまでもテストであり洗車される事を、お勧めします!!

2017年04月03日 16時50分46秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

中古車店の社長さんが釣りに行くための車です。

毎月買い替えられています(笑)

毎月施工し直しています!!

先月施工したレガシィ2.5は売れたからと言われてました!

フロントから見てみました!!

リヤ・スポイーラーの塗装がヤレていますがお構いなし!!

コーティングが終わるとクリアーを施工したみたいになります。

基本は何か?

コーティングとは何か?

コーティングに求めれる範囲は希望と合うか?

場所を選ばないのか?

クレームに対する対応は如何なのか?

いろんな問題がありガラスコーティング自体が普及しない理由なんです。

私の希望は簡単施工で、長持ちがする。

マスキングテープを必要としない。

タイヤからアルミホイールまで保護できること。

今ではおまけに静電気まで分解してくれます!!

これでボディコーティングだけならガラスコーティングと価格は変わりません。

ただあらゆる所に施工出来、室内の革張りシートから

アルカンターラ、ダッシュボードもOKそんなのありました?????

10年掛かって出来上がった水性カーコーティングの威力は恐ろしい!

これが日本の化学立国真の力です!!

綺麗でしょう~~~

ちゃんちゃん!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿