空も飛べるハズ ゜。+Thebutterfly。+゜

定期テスト勉強のためしばらく投稿を停止させていただきます汗 すみません( ̄∀ ̄;)

キノの旅

2007年04月26日 17時38分36秒 | Weblog

ぉもしろぃんですょ

しヵもキノカヮィィですし(

<<ティーもヵヮィィですよね>>

是非ょんでほしぃです。

ゎたし相当なファンなのでマグヵップやらキーホルダーetc・・・

ぃろんなグッズを集めたりもしてます。

今ゎ友ダ゛チと一緒にぃます( ̄∀ ̄*)

キーボードぉ打ってぃるのが友ダチの<昴>です。

<<どもっwww昴です(゜∀゜*)>>

昴とゎ、小学校で知り合いました

いまでゎしっかりヲタ友デス( ̄▽ ̄;)ハハハ

昴ゎ「キノの旅」でゎティーで好きらしいです。

<<そうなんですょぉ((ワラ ティーってヵヮィィですょね♪>>

ってコトで是非是非ょんでみてくださぃね

でゎっ          ~神威&昴~

画像ちぃさくてゴメンナサイ






最新の画像もっと見る