空も飛べるハズ ゜。+Thebutterfly。+゜

定期テスト勉強のためしばらく投稿を停止させていただきます汗 すみません( ̄∀ ̄;)

ラビの本名

2007年04月29日 02時27分13秒 | ディーグレイマン

ラビの本名ってディックだったんですね驚

この前、友達から聞いて知りました

でもやっぱりディックよりラビがいいと思います((個人的に・・・

でもジャンプあんまり読んでないのでなぜ「ディック」という名前が明かされたのか

とかはさっぱりわかりません笑



そういえば5/12ぐらいに単行本の11巻発売でしたっけ?

楽しみですね

はやく5月にならないかなぁ・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2009-09-04 22:02:43
こんにちは。あみです!
ディーグレ大好きです!

ラビは、ブックマンなので、正式な名前は、小さい時に捨てたみたいですよ?

ラビは、ログ(旅した場所)を48個もまわったので、ラビは49番目の名前で、ディックは、48番目の名前です

私は、ちなみに神田が好きです
返信する