gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

戦え‼️それが自由への道‼️

2023-09-06 13:01:00 | 日記
私が気持ちや心が寂しくなったり
やりきれない気持ちになった時に
よくYouTubeで聴いて涙🥲する歌

レ・ミゼラブル の 民衆の歌

🎶
戦う者の歌が聞こえるか 
鼓動があのドラムと響き合えば 
新たに熱い命が始まる 
明日が来た時 そうさ明日が  

列に入れよ われらの味方に 
砦の向うに世界がある 
戦え それが自由への道  

戦う者の歌が聞こえるか 
鼓動があのドラムと響き合えば 
新たに熱い命が始まる 
明日が来た時 そうさ明日が  

悔いはしないな たとえ倒れても 
流す血潮が潤す 祖国を 
屍越えて拓け明日のフランス  

戦う者の歌が聞こえるか 
鼓動があのドラムと響き合えば 
新たに熱い命が始まる 
明日が来た時 そうさ明日が  

列に入れよ われらの味方に 
砦の向うに 憧れの世界 
みな聞こえるか ドラムの響きが 
彼ら夢見た 明日が来るよ 
ああ 明日は
🎶

最近また
とてつもないやりきれない気持ちに
苛まれているので何日も聴いて
涙🥲🥲🥲🥲する日々

私がこの歌の好きなところは
列に入れよ〜
悔いはしないな〜
の部分🥹🥹🥹
何度も聴いてウルル🥹🥹🥹
としてしまいます🥹

世界の平和を考えた時
自分に一体何が出来るか。
世界が平和になる為に
本当に必要な事とは何か。

世界の平和は
自分一人で成し得るものでは絶対に無い。
自分に縁する周りの全ての人を
真の幸せに導けないと
本当の世界の平和は成り立たない。
そして自分の幸せも。

世界の平和の為に私は戦う。
考え方や意見の違う人から
踏まれても詰(ナジ)られても
バカにされても後ろ指さされても
そんな事は関係ない。

1人でも多くの人が
本当の自分の幸せに
気付かないといけない。

私に人の幸せの答えは出せない。
何故なら本当の自分の幸せの答えを
出せるのは【自分の内側だけ】だから。

あなたの本当の幸せとは❓

あなたの本当の心を探してみませんか❓

あなたの心が本当に願っているのは
あなたの幸せだけなのです。

あなたの
悩みも苦しみも少しずつ一緒に
紐解いていきませんか❓
そして本当の
自分自身の幸せを手に入れませんか❓

🌈オススメのセッション🌈
🌸D N A アクティベーション®︎🌸
🔑本当は自分が何がしたいのか分からない方
🗝 疲れを癒しエネルギーチャージしたい方
🔑今の生活や環境を変えたい方
🗝 身体と思考(脳)をスッキリさせたい方
🔑 本当の意味で幸せになりたいと思う方
🗝 可能性を広げたい方
等、D N A アクティベーション®︎で
対応出来ない事は無いのでは❓
と言って良いほどの
素晴らしいセッションです💕
ご希望の方はD Mやmessengerから
ご連絡をお願いします🌻

約1時間 15,000円(波動水付)

また
本当に自分の人生を変えたい‼️
と希望される方には
アデプトプログラム®︎
(こちらは全国のガイドさんから受講可能)🌹
https://mmsjapan.jp/p/adept/guides.html

生き方を本当に変えるには
勇気も必要になりますが
選択は簡単なのです
💫今のままの生き方で良い
のか
💫今の生き方を変えたい‼️
のか。

地球や世界が悲鳴を上げている今
ただの傍観者になるのか
少しでも世界の平和の為に行動して行くのか。
 【戦え それが自由への道】
 【砦の向うに憧れの世界】

もう他人事では済まされない時に
来ています。
誰かが何とかしてくれる ではなく
【自分で】何とかする以外に
なくなっています。

文句を言っても何も変わらない。
じゃあ自分は何をする❓
じゃあ自分はどう行動する❓

自分の人生に変革を起こして
本当の幸せを掴み取りましょう😊

世界のために
そして
自分自身のために🌷









最新の画像もっと見る

コメントを投稿