難病と一緒に楽しい生活

病魔の追い出し計画進行中

カウチポテトな徒然草

同窓会

2018年06月28日 | 日記
高校3年1組の同窓会が開かれました。
なんと50年ぶり

10人集まりました。
皆さん面影ありますわ。
なんとなくわかるわね。
あ、先生は呼ばないんですよ、
こういう席はお好きじゃないようなので。

日にちは6月20日
広島から娘、孫を連れて深夜自宅に戻った次の日です。
タフだなあと自分で自分に関心しました

場所は那須塩原、
往復新幹線利用しっちゃったもんね。
夢の超特急列車だかんね、
あっという間に着くんだわ
       

旅館は和泉屋、
昭和にタイムスリップしたかのような趣。
且つては文豪に愛された旅館なんだって。
             

はい、食事だよ~
那須名物、塩原名物が並びます。
       

飲み放題ですって。
やったー
ところが、
殆どの方が大病経験者なので飲まないんですね~
50年ぶりに会って手酌で飲むバアチャン、
ヤマンバかい?と思われたくないのでほどほどに頂きました。
私も奥ゆかしい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

定番カラオケ
              

女性風呂
        

                       

盗撮したかって?
客は私たちしかいねんだもん、
いっくらでも撮れんだわ。

そ、
塩原は新緑でした。
日本人の美意識が刺激される地でした。
              

また、来年も会えるといいなあ
           
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 誕生日・帝釈峡へ | トップ | 帰国8日め »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんず)
2018-06-29 22:17:12
こんな お風呂だったのだね。ほんとに あっというまの 50年だねぇ。みんな 自分の人生 それなりに生きていて 基本的には 当時と かわらないんですね。
Unknown (にゃんず)
2018-06-29 22:17:12
こんな お風呂だったのだね。ほんとに あっというまの 50年だねぇ。みんな 自分の人生 それなりに生きていて 基本的には 当時と かわらないんですね。
クラス会 (ちんちら)
2018-06-30 11:09:41
性格は、ほんとに基本変わらないんだ!
まったくだ
思ったより人数少なく、蜜に話せましたね
ほとんど交流がなかった人もいた
静かに成熟していたね
Unknown (にゃんず)
2018-07-01 19:55:19
でも ヒカリさんは そんなに 話す子じゃ なかったと いっていたひとが いましたよ

私の中では ずーっと おんなじなんだけどね
にゃんずさん (ひかり)
2018-08-19 08:31:25
返事がこんなに遅くなってほんとに本当にごめんなさい。
更新がんばります。
見捨てないでまた読んでくださいね。
ちんちらさん (ひかり)
2018-08-19 08:34:33
いつもありがとう!
このブログは続きます、
末永く読者様でいてくださいね

コメントを投稿