難病と一緒に楽しい生活

病魔の追い出し計画進行中

カウチポテトな徒然草

トラン旅行 エピソード3

2016年01月12日 | 日記
ほいほい、トランの話です。

2015年9月22日
今日は隣のレストランでシーフード、
ホテルのレセプションお勧めの店です。
ところが隣といえども自力でシーカヤックを漕がなければたどりつけない。

ホテルのライフジャケットとシーカヤックを借りて、
ジャブジャブと海の中を歩き、
そこから舟を漕ぎ出します。

夫と娘が海好き人間なので往きは夫の舟、帰りは娘の舟に乗せてもらいました。

       

料理の写真はないでがんす。
大きなエビ、イカに感動しすぎて写真を撮るのを忘れちゃいました。

この島(ホテルと同じ島だけど)はレストランや喫茶店がまあまあ ありました。
でもここは桟橋がないからびしょびしょになって上陸しなくちゃいかんです。
西洋人が多かった。
私たちのホテルの島は朝夕は観光客がいないけれど日中はツアー客でほどほどに賑わっています。

客が好きなこと書けるコーナーなのかな?
こんなの見ました。
ここまで来て主張するかあ…

               

朝日を見ていると昨夜仕掛けたワナを取りに行く少年と出会いました。

             

大きなトカゲ、ちょっとカワイイ

          

       

芽を出したヤシ、大きく高ーくなってね。

                

2015年9月24日

そうこうしているうちにバンコクへ向かう日になりました。

12:30ンガイ島出発
16:00トラン空港着
17:55トラン空港出発バンコク行
19:25バンコク、ドンムアン空港着
23:50バンコク スワンナブーム空港出発東京行

はい、そして娘を無事スワンナブーム空港まで送りました。

私たちは
23:15バンコク、モーチットバスターミナル出発チェンマイ行
翌日08:00 チェンマイ着 

5泊6日のバカンスでした☆ 

トラン空港のラウンジからの眺め
大空でした。
翼を広げたような雲、
子供たちみたいに美しかった

                   
コメント    この記事についてブログを書く
« トラン旅行 エピソード2 | トップ | さよならチェンマイ '16年1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿