Hikari Diary 寺田ひかりのブログ

陶芸作品制作のこと、
いろんな作品展、展示会のこと、
日々の生活のこと、、。

ありがとうございました!

2012年07月01日 | 作品展ご案内



昨日で喫茶トロイカでの三人展、終了しました!
ご来場いただいた方、そしてトロイカのママ!!大変お世話になりました!
ありがとうございました!

えみさんと私、ふたりとも地元出身でないにもかかわらず、
嫁ぎ先の家族や親戚に恵まれ、そのお友達がまたつながっていたりと、
普段見えてないところで支えられているんだ~、と実感した展示会となりました。
また、父にとっても、初めての場所で展示できて、天国で喜んで・・・る?かなあ?

さあ、今週末はやもりもや、大聖寺の「結~ヒト・モノ・オト」へ!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。