Waterfalls Blog

The Blog of "Waterfalls: Taka's Hemisphere"

ピーター・セテラ、来年1月再来日公演予定をTwitterで発表

2011-09-15 | ピーター・セテラ:最新情報
ピーター・セテラが、来年1月にソロ再来日公演を予定していることをTwitterで発表しました。現時点では、まだ具体的な詳細までは明らかにされておりませんが、素晴らしい新年のお年玉となることでしょう。

とにかく、来日公演の詳細については、またわかり次第、ここでも発表いたします。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいニュースですね!! (さと)
2011-09-15 17:35:20
taka様

いつも最新情報ありがとうございます。

実現すると、本当にうれしいですね!!

やっぱり、ソロでじっくり満喫したいですね。
返信する
詳細発表が待ち遠しい (Taka@管理人)
2011-09-18 03:36:15
とにかく、詳細発表が待ち遠しいですね~。それにしても、去年のデイヴィッド・フォスター&フレンズ ジャパン ツアー 2010を含めると、ほぼ3年連続の来日となるので、7年前のピーター・セテラ初ソロ来日公演嘆願署名運動の頃のことを思うと格別の感があります。
返信する
祝!来日 (チルチル・ミチル)
2011-10-23 02:05:34
初めまして!チルチル・ミチルと申します。
初めて投稿させて、もらいました。
昨年のデイヴィッド・フォスター&フレンズに、
ピーターさんが出られていたので、すごく行きたかったのですが、他のライブと重なり断念したのですが、来年1/22・24・26とコットンクラブで、
ライブを行うそうですので、是非行きたいです。
今年のデイヴィッド・フォスター&フレンズのライブの帰り」にチラシを貰いましたので、行こうと思います。
返信する
祝!再来日! (Taka@管理人)
2011-10-26 07:23:53
>チルチル・ミチルさん

初めまして。結果的にほぼ3年連続の来日実現となり、昔のことを思うと夢のようです。是非とも一緒に盛り上がりましょう!
返信する

post a comment