Waterfalls Blog

The Blog of "Waterfalls: Taka's Hemisphere"

ザ・ボサノヴァ・ホテル日本公演二日目

2010-07-18 | Taka’s Bit
ザ・ボサノヴァ・ホテルの初来日公演二日目が17日夜、東京丸の内のコットン・クラブで終了しました。

17日夜のセットリストは、1st Stageも2nd Stageも前日16日夜の2nd Stageと同じでしたが、前日16日夜の2nd Stage同様に大いに盛り上がりました。本日は最終日ですので、もしまだ迷っている方が居たら、是非この機会に、東京丸の内の「Cotton Club」まで足を運んで、その目と耳でお確かめください。

因みに、こちら又は下記画像をクリックすると、16日夜の2nd Stageでの「MARGARITA」のパフォーマンスの模様がフルでご覧になれますので、良かったら是非とも試聴してみてください。(因みに、下記画像はアーティストの許可の元録画及びアップロードされていることを、本人に会場で確認済です。)





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
7/17 1st.Stageにて (Ryo☆)
2010-07-19 10:16:57
TAKA様

先日「ザ・ボサノヴァ・ホテル」のLIVEの時に
はありがとうございました。

センベロさんも、ブルースさんも、ジェイニーさんも本当に素晴らしいミュージシャンであり、サイン会の時、おせんべいを渡したらセンベロさんが、「僕もセンベー!」と言って下さって♪皆さんのあたたかなお人柄に接することもでき、母共に感動致しました。

TAKAさんのBlogも教えて頂き、あのLIVEの感動が再び味わえて嬉しく思います。

今後もTAKAさんのFavorit Music情報を楽しみにブログを拝見に参りたいと思います。

ありがとうございました。
返信する
微笑ましいシーンでした (Taka@管理人)
2010-07-20 04:59:18
>Ryo☆さん

こんばんは。先日は、こちらこそお声を掛けていただきありがとうございました。ホントにメンバー全員、温かいお人柄の方達ばかりで、素晴らしかったですよね。センベロさんの「僕もセンベー!」のシーンも微笑ましかったですし、ブルースさんがお母様に対し、「Hi, Mammy!」とお声を掛けていたシーンも温かくていいなぁと思いました。又の来日を期待したいですね。
返信する

post a comment