Waterfalls Blog

The Blog of "Waterfalls: Taka's Hemisphere"

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャマイカってどこだったっけ? (あきはる)
2015-01-18 09:49:15
Googleマップで思わず探しました(;U+2C6ωU+2C6)
今年はジャマイカやメキシコなどアメリカが中心の活動なんでしょうかね?
アジアもまたインドネシアやシンガポールあたりがオファー頑張ってくれると日本も♪ と思っちゃいますが。
リンクからコミュが消えているのが残念ですが、事実上Facebookに移行されたような感じだから仕方ないのかな。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!
返信する
ありゃ顔文字が文字化け... (あきはる)
2015-01-18 09:51:40
(;U+2C6ωU+2C6) ←ごめんなさい。外字はgooブログは使えないんですね(^^;;
返信する
再始動 (Taka@管理人)
2015-01-21 02:33:01
いよいよ再始動ですね!新サイトはスマートフォン表示にも対応したのが嬉しいです。今年の来日はどうなるかまだわからないですが、日本に関係する何らかの活動を期待したいですね。
返信する

post a comment