☆ ひいらぎママの子育て日記 ☆

ひいらぎ一家の日常や子どもたちの成長記録♪

☆新年☆

2015-01-07 13:29:30 | 日記
明けましておめでとうございます
今年も1年ひいらぎ一家を宜しくお願いします
年末年始は5日間お休みだった私は、あっという間に休みも終わってしまい、月曜日が仕事始めでした。
柊真の学校は今日から始まり、いつもの毎日の始まりです。

お正月には、ママ方のばあちゃんとようたの学習机を見に行き、買ってもらいました。届くのは3月初めなので、それまでに子供部屋を片付けなきや~(苦笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくです☆ (はにわ)
2015-01-08 08:47:09
年末にコメントありがとうございました♪
今年もよろしくお願いしますね。

年末は入院したり、バタバタ大変そうでしたね。
ようたクンの学習机・・・・って記事を読んでびっくりしました。
春から小学生なんですね!!!!
この前生まれたばっかりだと思っていたけれど・・・・

あ~子供の成長って早いですね。

今年も忙しい1年になりそうですね。
ママもがんばってね!!!

コメントを投稿