柊樹  ~ひいらぎ~

父と母と兄と弟の話

次へ向けて

2023-09-09 22:21:46 | 中国武術
朝散歩




新琴似神社。

境内に入った時の空気がとても好き。


兄は久しぶりに地元の道場で稽古。



愛好者のオバ様たちに 久しぶりだねーー ピアス開けたのかい? 

また大きくなったねー  などなど 囲まれてましたw

この小さな会館が原点。

ここで始めて ここで練習して 今回、東日本の強化選手に選出されました。

これから もうひと踏ん張り。

いつまで武術を続けるかは分からないけど、今の頑張りを誇りに思う時が来る。

本当に自分が満足するまで頑張って欲しいですね。

ま、この後 友達家に泊まりに行ってくるー と遊びに行きましたけどw

午後からは弟の練習

体育館に着くと 駐車場が満車・・

今日何かやってるのかなー と話していたら

母と二人で あ!! 今日体育館のイベントあるから 練習は休みって言ってたね・・

と思い出しました・・・

と言う事で 昼に急に時間が空きましたw




練習着でフライングタイガーくらい へっちゃらです。




糖分もチャージして

気を取り直して夜の練習へ。


選手チームは 2種目出来るように とのクラブ方針。

弟は南拳の練習も開始しました。

父的に中国武術で一番好きな種目は太極剣

次に南拳なので どうせなら種目変更も視野に・・w

新しいことにチャレンジは 本人も楽しそうで何よりです。

さぁ さぁ 2人とも次に向けて!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽が出る | トップ | いろいろイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国武術」カテゴリの最新記事