柊樹  ~ひいらぎ~

父と母と兄と弟の話

夏まつり

2023-07-30 23:44:19 | 中国武術
久しぶりの夏祭り演武

コロナの影響で お祭り自体の開催が少なくなっていましたからね。


夏祭り 何と言っても外で飲むビールが美味い!w

7/30 曇り @えべつ北海鳴子まつり

よさこいメインのステージですが 本日もオープニングアクトとしてゲスト出演です。


30℃の気温の中 選手たちが集まってきました。

みんな動く前から汗が流れてます。

今日は弟のみ出演






兄不在の太極拳チームに寂しさを感じましたが

今日もみんな良い仕上がりを見せていました。

弟はステージの狭さに対応しきれてませんでしたが・・w

色んな会場で演武経験を積んで 少しずつ対応力がついていくでしょうねー

これからこれから。

出演後も一杯w


チームメイトもみんなウロウロしてました。


そして夕方からは学校イベントから帰ってきた兄も一緒に

地元の夏まつりへ。




こちらも4年ぶりの開催

すごい賑わい。

よく一緒にキャンプに行っていた兄弟の幼馴染チームと合流






終了時間まで騒いで さらに二次会へ


兄たちが幼稚園の頃からの付き合い

そう考えると このメンバーで集まって飲んで もう10年以上経つんだなぁ



やっぱり学校の友達とは違うみたい。

いつまでも仲良くね。

今日は一日お祭り三昧

ちょっと疲れたけど 明日からまた仕事頑張ろう。

今日も一日お疲れ様でしたー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑 | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国武術」カテゴリの最新記事