柊樹  ~ひいらぎ~

父と母と兄と弟の話

おおあさ だよ。

2023-09-18 23:50:27 | みんな
今日は 朝9時から弟のイベント練習


大麻体育館へ

おおあさ ですよ。  違法なやつではありません。

片道1時間弱を あくせくと。

12時までの練習なので、札幌には戻らず野菜直売所で仕入れたり。


たくさん仕入れるけど このくらいの野菜はすぐ無くなる・・

契約農家作りたい・・・

弟の練習が終わり 一旦帰宅。

そして14時から兄の練習なので 本日2度目の大麻。

何度も言うけど おおあさ ね。


17時まで。

午前中に買い物も済ませたので 



父は温泉で・・

一番汗をかいていない人が ゆっくりと・・w

兄の練習中 弟は晩御飯を


玉ねぎにやられながら


母のアドバイスのもと めっちゃ美味しい豚汁を作ってくれていました。

おかげで早く夕飯を済ませることが出来たので

最近自分の部屋の改造にハマっている兄のお手伝い。

今日は壁紙を替えたい です。


兄が好きなヒロアカの漫画をプリントして


貼る。

なかなかどうして。

オシャレ感漂う部屋になってきました。

自分の城ですからね。

賃貸でも出来る範囲で楽しんでもらえれば。

この3連休 どこにも連れていってあげられなかったけど

楽しんで過ごしてくれて何より。

さぁ また明日から頑張りましょー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな元気 | トップ | 強行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんな」カテゴリの最新記事