柊樹  ~ひいらぎ~

父と母と兄と弟の話

Laby

2013-12-01 21:42:49 | みんな




すっきり秋晴れ!



でしたが



悪寒  めまい  等々・・・





大型水槽の前に立つとね。


水中恐怖症なんで。




プール行きたいとか 水族館行きたいとか。


時々ある トーイの嫌がらせw





本当に苦手なんだけど


しょうがないんで 葛西臨海公園へ。







まぁ 喜んで写真撮ったり はしゃいでたので

良しとします。



要予約のBBQ広場があったので


気軽に 空いてますか~? って聞いたら


当たり前のように 予約でいっぱいです だって。



東京 恐るべし。



外でお弁当食べて






サッカーしたり何なり。







12月だっていうのに 外でのんびり。




父ちゃん がんばって水族館に連れてきたのに


今日 子供たちの印象に一番残ったのは





laby だそうですw



今日もお疲れさま~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアラ⑥ | トップ | 秋? 冬? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんな」カテゴリの最新記事