柊樹  ~ひいらぎ~

父と母と兄と弟の話

札幌時計台で演武夜会

2019-06-18 22:12:19 | 中国武術
本日の会場は










札幌時計台でした。


急遽のイベント出演要請だったらしく 札幌北道場に通う3姉弟とトーイでの出演










まずは 弟2人の長拳。 徒手と刀











末弟はイツキと同い年

立派に演武してました。

続いて 姉とトーイで 双人太極拳










練習期間も短く トーイ曰く 今回は緊張する と言っていましたが

そこは普段同じ道場で練習する同級生ライバルですから 息もあう。

姉の美しさにも助けられ 大きな拍手を頂いてました。




重要文化財での演武

とても貴重な体験をさせて頂きました。

皆様 お疲れ様でした!

カメラマン イツキもお疲れ様!





双人太極拳 北海道中国武術倶楽部






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人飯 | トップ | 思いがけない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国武術」カテゴリの最新記事