柊樹  ~ひいらぎ~

父と母と兄と弟の話

自遊空間

2019-06-22 22:24:20 | 中国武術


土曜午前は札幌北道場の太極拳

練習終わりで お昼は




流しそうめん ならぬ 流しソバ笑


普段なら 午後は野幌の本部へ練習に行くのですが

今日はお休みの為、札幌の別の会場へ出稽古








広いので、太極拳だけではなく、槍術などのカンフー練習も。


その間、イツキも会場で宿題。





本部が休みだから 違うところへ稽古に行く。

イツキもそこまで行って宿題をする。


なんて偉いんだ・・・


と言うことで、 夜は自遊空間開催。

DVDを借りて ピザをとって その後はお菓子パーティー



今日は食べながら観たって 怒りません笑





そのまま居間に布団を敷いて 夜更かし。


たまにはね、頑張ってるの知ってるから。


またやろう。

今日もお疲れ様!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけない | トップ | 兄弟練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国武術」カテゴリの最新記事