hihoのブログ 岡山から発信・・・

土手の桜見物・・・

   岡山の旭川土手は大賑わい

私たちは 河川を横目に土手通りから 桜を眺め 原尾島の〇〇店へ買い物

桜も満開 人も車も多く・・・

ま。

それはそれとして 私たちは 次の 建部の森での会に行う ビンゴの景品を買いに。

今までの 残った額からの買い物 100均が妥当だよね

色々と買い 帰りました


パソコン始めてCafeからブログと頑張ってます。応援して下さい。

コメント一覧

hiho
KENSOMEさんへ
ブログ拝見
見事な桜ですね 奇麗です
自転車こいで元気満々
これからも写真見たいです
KENSOME
花チラシの雨が
http://blogs.yahoo.co.jp/kentyan39/MYBLOG/yblog.html
天気予報は良く当たりますね。
深夜から花散らしの雨が降っています。
昨日は旧灘崎町出かけ春を感じてきました。
ブログに載せましたので覗いて見て下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事