hihoのブログ 岡山から発信・・・

雨日で助かった・・・

雨の日 

  家のそばの椿 車が通る道 椿の花が落ちて掃除も嫌気が・・・

 

桜の花も これで終わりかな・・・

 

朝から 区の決算の 書き込み 印刷と

やっと出来て ジー君の検査受け 印刷

何とか役員会に 間に合った

毎年乍ら 3月31日の締め 5.6日には役員会 監査

その後総会資料 60冊 印刷 無償奉仕作業なり。

 

でも今日は 恵みの雨である  あはは( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


パソコン始めてCafeからブログと頑張ってます。応援して下さい。

コメント一覧

hiho
やっちゃんへ
お久しぶり
ブログ進展ないから 心配してました

毎日が出歩いて なかなか菜園もはかどりません

ぼちぼちです 又ね8734
やっちゃん
よく降りましたね。
http://blog.goo.ne.jp/ya76ka
こんばんは
今日の雨で散ったサクラの花びらが下にいっぱい落ちていました。
もう少し、咲いていてほしかったですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事