お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

「夢売るふたり」

2012-09-09 | 映画
「夢売るふたり」を観てきました!

このところ、いろんな意味で怖い映画を続けて観ています

地道に夫婦二人でお店を営んでいたのですが火事ですべてを失ったところから物語は
あらぬ方向へ・・・

男と女の強さと弱さが小気味いいほどバッサリ描かれています

人間は強さも弱さも持ち合わせているけれど男と女ではそれが出てくる部分が違うんだなあと改めて感じました

しかし、最終的には男なんて足元にもおよばない女の底知れない強さと恐ろしさとしたたかさを確認
(私にもあるかもねェ~・・・(笑))

半端なく 松 たか子さん 怖いです!!!

女性監督らしい細部にこだわりぬいた作品でした

ぜひ皆さんも映画館でご覧くださいませ~!


かってなおススメ度












最新の画像もっと見る

コメントを投稿