お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

韓国映画 「私のオオカミ少年」

2013-06-14 | 映画
先日ちょっと心惹かれるソン・ジュンギさん主演 「私のオオカミ少年」 を観ました

美しいお顔ながらかなりのオオカミっぷりです!

涙なしでは観ることができません。

暑い毎日(・・・って関西だけかしら?!)涼しい映画館が一番です


かってなおススメ度☆☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ravensara)
2013-06-14 13:57:57
わぁ~、「私のオオカミ少年」を観たんですか。
いいなぁ。
すごく観たくて、うずうずしているんですが、
近くでやってないんですよね。(涙)
ソン・ジュンギさんの演技が楽しみです。
やっぱり涙ものですか?
返信する
>ravensaraさんへ (hihiro)
2013-06-16 12:50:54
すごく混んでるかと思ったんですが
さすがに普通の日はすいてました(^_^;)

<近くでやってないんですよね。(涙)>
かぎられた映画館だけですものね。。。
ソン・ジュンギさん 素敵でした!
涙なしでは観れません。
ぜひ頑張って観に行ってくださいね。
返信する

コメントを投稿