お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

「王になった男」

2013-02-24 | 映画
イ・ビョンホン主演 「王になった男」 を観てきました

お友達ともひ~さしぶりにお会いして一日の~んびり過ごしました

いつ以来だろう・・・こんなに解放された気分は

でも、やっぱり心配で映画を観ている間も携帯の電源は切れません

そしてそして映画ですが、もうよかった~!

あらすじは公式でわかると思いますが

見どころはイ・ビョンホンさんの2役です

暗殺におびえる王とその影武者に仕立てられた男

この2人の演技が(一人でやってるわけですが)すごいの!

言葉がなくとも佇んだ姿だけで王なのか偽物なのかわかります(それじゃあ、欺けなんじゃあないのか?という疑問がわきますがそういう問題ではなくて)
どちらがでてくるのかわからない場面設定の時があるのですが観客にはわかるのです

それくらい醸し出す雰囲気だけで違う人物になれるなんてさすがすごい俳優さんです

イ・ビョンホンさんのための映画だなあと思いますが

展開もおもしろく飽きさせませんし脇を固める方たちも達者ですゥ

観終わった後の気分爽快感はなかなかのものです!

もう一度観たいくらい

ビョン様~にはならないけれどビョン様は俳優としてすばらしいと思います

   



かってなおススメ度


<オマケ>美しすぎるハン・ヒョジェさん
   
   
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿