お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

韓国ドラマ「太陽の末裔」

2016-06-22 | Weblog
韓国での放送を観ていたお友達からの大推薦

「太陽の末裔」です

やっと衛星劇場で始まりました

もう、1話からつかみまくりです

何がいいってソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさんの美しさ!!!

同じ人間とは思えません

ため息ものの美しさです

それにしても、ソン・ジュンギさん、すっかり男らしく凛々しくなってお戻りになりましたね

いい俳優さんになられることを祈らずにはいられません

ああ~ッ、素敵!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あえて元ヨンジュンカジョクですが。 (ノン母)
2016-06-24 21:00:54
なんとココでジュンギ君の事を語れるなんて。優しい男で彼に心奪われヨンジュンさんをしばし忘れております。   ほんとうに楽しみな若い俳優に出合えて毎日インスタちゃらゆうもんも覗いております、 
老後の楽しみが増えました。 
ちぇりんさんが、お嫁に行かれる前からこちらへはおじょゃましておりましたよ又ジュンギ君のお話書いてくださいね
r


返信する
それはそれは (hihiro)
2016-06-25 15:03:49
>ノンははさんへ

 おいでいただきありがとうございました。
 ソン・ジュンギさんは前から気になっていた俳優さんですが思った以上にステキになりましたね
これからも目がはなせません
返信する
太陽の末裔 (A子)
2017-09-02 16:35:39
このドラマ大好きです。
返信する
太陽の末裔 (A子)
2017-09-09 15:44:12
このドラマ大好きです。
返信する
太陽の末裔 (A子)
2017-09-09 15:46:26
ソンジュンギさんとソンヘギョさんだったのでみてみたらとてもとても良かったです!
返信する
>A子さんへ (hihiro)
2017-09-19 18:21:50
お返事おくれまして申し訳ありませんでした。

ほんとうに素敵なドラマでしたね!
返信する

コメントを投稿