お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

心斎橋 ダイソー

2014-06-14 | Weblog
心斎橋ダイソー

ピンクのド派手な入口が買い物意欲を掻き立てます

ランチの後に必要なものだけを買いました(ほんとか???ほんとうです!)


1 靴を磨くスポンジ 2点

2 B4のジッパーつきビニール袋 2点

3 大きめの洗濯の衣類袋

4 ハサミ 2点

5 鉛筆削り

6 透明の四角いボトル 2点

7 タイマー

8 旅行用メッシュの袋

9 着火マン

10 カッター

11 カッター替え刃

12 メガネケース(母に頼まれたもの)

13 お風呂の排水溝用ネット

以上17点で1836円なり


今回ダイソー様のたゆまない努力を感じたのがこちらの商品

タイマーです

   

見た目は一緒

左側のものもかなり長く使った後電池切れで終了

スマホでやっていましたがやっぱり面倒なので今回購入

裏返してみたら電源のon off機能がついて進化していました

   

以前のものは入りっぱなしでしたが今回のものは使うときにonにできるのでもっと長く使えるはず!

これが100円ですよ

ダイソー様 えらい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿