お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

マイブーム

2006-01-15 | Weblog
 この頃、ケンタッキーの前をすどうりできない
 チキンと一緒につい買ってしまってからというもの
 この黒糖ロールケーキにやられっぱなし。

 今はやりのクリームがやたら多いケーキは苦手で
 スポンジ部分の多い昔風のものがお気に入り。
 それに、この絶妙なサイズ。
 ちょっとかためのスポンジとクリーム
 黒砂糖の香りもどこかなつかしい。

 凝りだすと見たくなくなるまでいってしまうとことんの性格。

 私が飽きるのが先か、黒糖ロールケーキが消えるのが先か

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロールケーキに反応^^ (nana-829)
2006-01-16 02:16:20
黒糖・・・ってはじめて聞いたわ^^;

どんなお味なのかしら、試してみようかな。

同じくクリーム少な目派です。



そういえば我が家の近くにネットの口コミでロールケーキが有名なお店があるんですよ^^



http://www.rakuten.co.jp/kagetudo/513303/



キャラメルモンブランロール。

モンブラン好きにはたまりませ~ん!

冷蔵庫でよ~く冷やして食べると、美味なのです
返信する
さっそく (hihiro)
2006-01-16 05:34:12
>nana-829さん

 みてきましたあ

 おいしそうだあ。

 1位と聞くと食べてみたくなるよね。

 うちの近くの阪急にも(ちっちゃいですけど)

 ケーキ売り場でロールケーキが目に付きます。

 今 はやりかな?(あんまりまわりみえてないもんで・・・)

 これ以上太ると王子とあったときになあ

 
返信する

コメントを投稿