お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

日めく・・・れない。。。

2008-03-10 | 今日のお気に入り王子
 こんにちは。

 大阪は朝から雨・雷でのはじまりでした。
 今は晴れてきています。
 かなり、あたたかいです、春ですね。

 今晩は、「太王四神記」第14話、
 あっという間にまた、月ヨン日がやってきました

 さてさて、一日も滞ることなく日めくり写真集を楽しんできましたが
 このページになったとたん、次をめくって代えることができなくなりました

 朝、リビングに入るとこのお顔でお出迎え
 お掃除をしているときも、きずけばこちらを見ている
 (みてる・・・かなッ
 リビングを出るときには、視線を背中に感じ
 階段を上っている間中、目の端には王子が・・・

 ここだけ、あと、2日くらい、おいとこ


 *さきほど、公式公知がでましたね。
  IMXからBOFインターナショナルにひきつがれましたね!
  ソンちゃんはこれからどんな風に王子とかかわっていくんでしょうかね?
  ちょっと寂しいなあ・・・。

  また、Yシャツの襟の飛び出したオドオド孫ちゃんに会いたいな
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今ちゃん)
2008-03-10 20:45:41
初めまして 私も大阪人です^^  でも公式のお知らせ見て孫さんと共に歩んできた公式だからもう見る気になれないくらいショックでした。寂しすぎる><
返信する
私も・・・ (ジニョン)
2008-03-10 23:35:21
だいぶ暖かくなってきたので
春休みを前にして、まずMY ROOMからと少し片付けを始めたら・・・
とんでもない事になってしまった・・・
とりあえず寝る場所だけ(ベッドの上だけ)確保してぐちゃぐちゃのまま1日目終了
(だって、目をつぶっちゃえば見えないし~
調整で休みをとっていた今日はの事もあり1日籠って片付け~
で、何とか模様替えは(ここ重要)終了
飾りたいものは飾って
捨てるものはゴミ袋へ~(ゴミの分別厳しいんです)
捨てられず~かといってどこに仕舞おうか迷ったものは
適当に仕舞ったりダンボール箱へ放り込んで・・・
春休みの本番まで目をつぶる事に決定

で、今迄あんまり写真、飾ってなかったんですが
日めくり写真集のアイディア頂いて
飾りました~
ただし、テサギはポチ出来なかったので
第2皇子の写真集ですが・・・
何しろ写真集の表紙が泡風呂から、熱い視線を送ってくるもんで、
多分、当分、めくれ・・・ない

IMXからのお知らせ
そういうことだったのかぁ~とビックリしています
ちゃんと理解してませんでした
うん。。。やっぱり
ヨンジュンシ=孫社長=IMXだったから・・・
先日、CAFE Bも閉店しちゃったし
発展的解消なんでしょうけれど・・・寂しいですね


返信する
再登場 (^^ゞ (ジニョン)
2008-03-11 00:11:51
孫社長のブログが更新されてました!
10日 20:55~写真が心なしかお疲れのようで・・・
思わず画面に向かって
返信する
ボーッと (ミルク)
2008-03-11 10:49:25
hihiroさんおはヨンごじゃいます
ヨン&ソン
どうなるのか とても心配です
大丈夫だよねーー
急な展開で 頭がホーっとしてますヨン
ジニョンさんが言ってた
ソン社長の写真 
ほんとに お疲れの様子で
気になっちゃいますヨン
今回の 日めくり写真のタムドク
いい顔してますぅ~~ほんとうに


返信する
久しぶりにコメントさせて下さい (ちびまるこ)
2008-03-11 13:42:53
こんにちは
今日こちらは、良いお天気です

お買い物ついでに、以前オススメされていた
「ロクシタン」に寄りました。
お店中がいい香り。
特にチェリーブロッサムシリーズに、春を感じましたよ~
しかし、子供の手が届かないところに置かないようにしないと、使われてしまったら大変

先日、ピ&ソンヘギョの「フルハウス」を見ました。
第一話だったか?に、レオ氏登場
嬉しい驚きでした!!ご覧になりましたか??
返信する
再々登場。。。m(__)m (ジニョン)
2008-03-11 23:26:20
公式サイトにいっても何故か掲示板が読めなくて・・・
気になって、孫社長のブログにいってみたら珍しく連続更新・・・
結構、本音のカキコに
あの写真、ゴリラで撮られたんですねぇ・・・
孫社長も、ヨンジュンシに出会って(しまって?)
人生が大きく変わってしまった一人ですね
返信する
>今ちゃんさんへ (hihiro)
2008-03-12 03:26:28
はじめまして!
こんな夜中のごあいさつになりました。
(サンヒョクいびきで眠れないの・・・爆)

IMXが離れるのは寂しいですが、きっと私たちには、はかりしれないいろんなことがあるんでしょうね・・・。
よりよい公式になることを今は祈るのみです。
そして、王子への愛は永遠ですよね!

おこしいただきありがとうございました!
返信する
>ジニョンさんへ  (hihiro)
2008-03-12 03:37:10
こんばんは・・・かな?おはようかな?(笑)
夕べ10時に寝てしまったので、サンヒョクいびきで起きたらねむれな~い・・・やっぱり、としかしら・・・爆。

<春休みを前にして、まずMY ROOMからと少し片付けを始めたら・・・とんでもない事になってしまった>
わかる~!疲れるから一日時間を決めて途中でも放置・・・なんて、思うけど始まったらやめられない!
反対にやりたいのに、夕方になったりして途中で中断せざるをえない。。。(これは悲惨)

で、なになに?第2皇子をかざった・・・笑
それも、泡風呂+熱い視線・・・めくりましょ、めくりましょう!!!爆。

>ジニョンさんへ その2
 ソンちゃんの写真、みました!かなりお疲れ?
 それともホッとした?寂しい?・・・いろんな表情がうかがえる一枚でした。そして王子の名前入り?!
 きっと、これからもいい関係は保たれるのでしょう?!そう、思っています。

>ジニョンさん その3
 昨日の公式・・・重かったね。。。全然見れませんでした。。。
 今頃ならダイジョブかな?夜中だから。
 後で行って見ようっと!

 <孫社長も、ヨンジュンシに出会って(しまって?)人生が大きく変わってしまった一人ですね>
 ぺ・ヨンジュンはいったいどれだけの人たちの人生を変えたのでしょうか?
 その中の2人である私たち。
 確実に人生がより楽しくなったのは確か!
 こうして出会えたしね!!!
返信する
>ミルクさんへ (hihiro)
2008-03-12 03:41:01
こんばんは!

<ヨン&ソンがどうなるのか とても心配です
大丈夫だよねーー 急な展開で 頭がホーっとしてますヨン>
きっと大丈夫だと思いますヨン。
2人できずいてきた4年間は確実に何らかの形で今後も残っていくことでしょう・・・そうであってほしい!
次回の来日でソンちゃんにも一緒にまたあえることを願っています。
彼のキャラは捨てがたい!・・・笑
返信する
>ちびまるこさんへ (hihiro)
2008-03-12 03:48:51
こんばんは。
お久しぶりです!お変わりありませんか?

<お買い物ついでに、以前オススメされていた
「ロクシタン」に寄りました>
私も先日チラッとみましたが前面、春~な感じで
またまた、ググッときてしまいましたが、グッとこらえ、見るだけで帰ってきました・・・笑
ただいま、マイブームはアロマキャンドルなので
そのうち、少しづつご紹介できればと思っています。

<先日、ピ&ソンヘギョの「フルハウス」を見ました。
第一話だったか?に、レオ氏登場
嬉しい驚きでした!!ご覧になりましたか>
レオ氏(爆)はちらちらといろんなところでみますね!
「フルハウス」もおもしろかったです!へギョちゃんもかわいいし!
私はたしか、いまみている「銭の戦争」(パク・シニャン)でレオ氏、おみかけしてます。
でも、私にとっての宝物「ホテリア」のレオ氏のイメージがあまりにも強いのでレオ氏以外で見るのは辛いかも・・・。
ソン・ユナさんも「ホテリア」以外ではみたくないの!
なのに王子はどんなのでもみたい!!!(爆・笑)
返信する

コメントを投稿