お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

お宝写真!

2006-04-05 | 今日のお気に入り王子
 いったい何を撮ったの?
 生王子を見た!2周年と1日を記念して
 わかる人にしかわからない私のお宝写真をペタッ

 たぶんここによく遊びにきてくださるnanaさんやlicenseさん ゆきんこさん
 あたりはピーンときていることでしょう

 昨年の9月にサンヒョクといったウォーカーヒル。
 何日かして(それまでが超ハードでした)
 もう今日は朝からぐったり。
 だらだらと起きだしてお昼近く。
 サンヒョクが向こうの丘の上のイタリアンで食べたい!と
 言い出しました。
 あんな上まで。。。おいしいかなあ?
 お昼なんかなんでもいいんだけど・・・。
 こういう時のサンヒョクはやたら気合が入り行く気満々。
 おもいなあ。。。イタリアン。。。
 ねッ!いこいことなり、しぶしぶお付き合い。
 歩いていくのかと思いきや(ここが庶民のつらいとこ)
 ホテルの人がで送り迎えしてくださるとのこと
 じゃ、行ってもいいよ

 着いてみるとなかなか素敵なレストランです。
 はいってすぐの席をすすめられましたが
 サンヒョクが奥の景色のいいところをといって
 ずーーーっと奥に案内されました。

 一番奥では大きなテーブルをセレブ~な奥様達が囲み
 にぎやかに談笑中。
 ああ~。こういう光景は日本も韓国も一緒なのね~などと
 思って案内された席から漢江を見ると
 Wホテルの横にウォーカーヒルがみえました。

 で、目に飛び込んできたのが
 シェラトンのSマークの上
 「ホテリア」でD&Jが仲良く並んで漢江を眺める屋上です
 きゃあ~~~ッこんなところから!と
 ちょっと目を右下に移すと
 今度はテジュンさんとユンヒのオサボリ場所です

 思わずバカチョンカメラでパチリ。
 望遠機能がないので見えたままの写真です。
 サンヒョク えらい! 
 よくぞ、つれない私をここまでこさせてくれました
 俄然、シャキッとした私は食欲も回復。

 D&Jの屋上場面を思い描きながら至福の時を過ごしたのでした

 本日のおススメ(Meguさんの作品 再掲)
 
 Shieの小部屋よりおかりしました 本日のお気に入り


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃああああ!!! (license)
2006-04-06 01:53:23
うきゃ!

すぐにわかっちゃったヨン



あの屋上、死ぬ前に一度は上ってみたい!!



サンヒョクさん、ナイスチョイスじゃあないですかぁぁぁぁ。

少しWホテルも見えますね!



ここに近いピザハウスでピザ食べました(笑)

韓国でピザ?!って思ったけどやっぱり景色がいいので・・・よしとしましたが(笑)



あぁ、また行きたくなってしまいました!!





返信する
おおお~~~~!! (nana-829)
2006-04-06 09:23:17
おはヨンございますっ



なんとぉ~~!「S」の文字の上にしっかり屋上がっ^^

(我が家にある「S」の写真はディズニーランドのホテルに泊まった時の「S」ですが^^;・・・大違いだっ)

そして漢江の景色も美しくてチョア~~、夜景もすばらしいんでしょうね~!

それにしても、hihiroさん家のサンヒョクさん、すばらしい計らいだわ~

ここでD&Jを思い浮かべながら・・・そりゃランチもおいしいってもんでしょう☆☆

あ~~、誰か私を韓国へ連れてって~~~

返信する
何度でも・・・。 (hihiro)
2006-04-06 21:27:43
今度いったらWホテルも泊まってみたいけど

年齢制限あり!みたいなホテルでしたね(笑)



サンヒョクはここのお菓子のショップでチョコレーズンをみつけ

こおどりし(死ぬほどこれがすきなので)買い占めました!

また、買いに行きたいとおばかなことを言ってます。

日本にもいくらでもありそうなのに。。。
返信する
Unknown (hihiro)
2006-04-06 21:29:10
上のコメントはlicenseさんにです。
返信する
Unknown (hihiro)
2006-04-06 21:32:37
>nana-829さん



 夜景は息を呑む美しさですよ



 ちょうど漢江が蛇行していて

 なぜかなつかしささえかんじる景色です。



 つれていってあげた~い
返信する

コメントを投稿