お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

グラニーバッグ(小)36

2012-11-23 | バック
刺繍生地での色違いでこちらはブラウンの生地にワイン色の刺繍です

側面のリネンや持ち手もブラウンにしました

今回 側面のポケットも刺繍生地
   

ちょうど刺繍の終わりと刺繍なしの部分がいい幅でありましたので使用
本人かなりの自己満足になっています
   

内ポケットはいつもの2分割
オフホワイトのレース バネホック使用
   






ShopにUpしました
Sold Outしました
ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿