お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

ハハハ、ついに・・・

2006-11-30 | 今日のお気に入り王子
     

 たま~にこちらにコメントをくれる
 いとこのharumiちゃん
 
 今朝もはや~くに
 (お姫様が幼稚園だもの、母は早起き!
  こちらも、なぜか?!早く起きてます←年だからでしょ。。。)
 と~っても元気な声のがかかってきました!

 で、ヤバイ!らしい!

 いとこ!というだけで、毎日こちらに遊びに来てくれているうち

 「ヨン様はべつに。。。うん、きれいだと思うよ。。。
  だけど、冬ソナ、最初と最後しか見てないし、
  子供小さいからのめり込むと大変だし、
  見る時間もないし。。。

  ああ~ッ、でも、何でも言って!出来ることはするよ!
  はがき出したり、PCで申し込んだり・・・」

 と、とっても遠いところから暖かくそして、
 私たちヨン様カジョクの信じられないパワーを
 面白いから、自分はなんでもないけど
 ぜんぜんOKといって付き合ってくれていた。

 のに
 ハタときずくと、こちら側にそ~っと、片足入れちゃってるみたいなんです

 祝!歓迎!!!

 まあ、これだけ毎日見せられて
 いろんなことを手伝わされて
 見たくないのに、知りたくないのに
 王子情報を送り込まれたら
 当然の成り行きか

 王子カジョクは私をはじめとして寛容な人が多いから
 両手を広げてお待ちしてますワン。

 いつでも飛び込んできてね~!

 プレゼント1

 プレゼント2

 プレゼント3(KCFさんの作品)


 でも、チョッと待って。
 それって何かの時にゆずってもらえなくなるってこと?!

 やっぱり、よ~く考えてから、いらしてくだされ~!

 
 

 
 

 
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふ。。。 (ジニョン)
2006-11-30 21:20:29
私もあの場所に居たら「ヨンジュンシ~!」って絶叫してるかも。。。
で、この写真みたいに振り向いてくれたら・・・
って、想像するだけでドキドキ
あの場所・・・yukien様と同じく・・・
混じりたいような、離れたいような。。。微妙です
でも、居たらしっかり溶け込んでしまうんだろうなぁ~

いとこのharumiちゃん
こちらの世界へお呼びするお手伝いなら、いつでもお声かけてくださいませ
なにしろお近く故。。。
お会いできる日も近いかしら???
返信する
布教活動成功! (シニョン)
2006-11-30 21:26:40
この世に彼の姿を見て魅了されない女は居ないんじゃないか。。
と、思っているんですが。
私も会社ではヨンジュン氏とは公認の仲!
みんな何だかんだと興味を示さなかったのに、最近一人、二人と
玄界灘を渡り始めているのです!
地道な布教活動に一筋の光が。。。
『韓流』と騒がれている内はまだまだ本物ではないのかも。
もっと当たり前になってこそ本当の日韓交流が深まって行くのではないのかなぁ~。
ここは一つ、ヨンジュン氏と国際結婚をしてもっと日韓交流を
深めたいと思います!!!
返信する
げげげっ(笑) (harumi)
2006-11-30 23:52:03
私宛のブログかぁぁぁっ!(笑)
確かにヨン様キレイよ。素直にかっこいいと
思うようになってまいりました。
それにアタクシ筋肉フェチの部分もあり
チト最近いいかもっと思うように。

でも大丈夫。チケットやいろいろな事は
お姉さま優先で協力いたしますわっ!
柏にヨン様関連行事があったら、ジニョン様にも
協力させていただきますっ
返信する
おはにょんございます (ひな)
2006-12-01 07:54:44
わ~いもうharumiさんもお友達~~おっともだち~ですぅ

王子のキラキラ微笑みモードビームを浴びたら知らない間に、すっかり王子大好き病に侵されるのですね
「ようこそぉこちらへ~
返信する
Unknown (hihiro)
2006-12-01 10:22:35
>ジニョンさん
  王子には振り向いて手を私だけにむかって振ってもらいたい(今のささやかな願望)
  何かでお世話になることがあるかもしれません。
  柏つながりでどうぞよろしくお願いします。

>シニョンさん
  私たちは<この世に彼の姿を見て魅了されない女は居ないんじゃないか>と絶対思いますが世の中はいろいろ。
  そうでないと王子のところのみ、混みこみで息ができません。
  どこがいいんじゃ!と思う人がいっぱいのほうがいいなあ!
  王子に国際結婚する度胸があったら
  あっぱれ!を百個あげます。

>harumiちゃん
  いつでもえんりょなくいらしてよ!
  いつの日か 2人並んで「ヨンさま~」」と絶叫することを夢みているわん!

>ひなさん
  ひなちゃん
  harumiちゃんはなかなか手ごわいので
  もう少し時間がかかりそうです。
  地道に刷り込みし続けたいと思っています
返信する
★熱烈歓迎★ (Acchy)
2006-12-01 12:30:04
hihiroさん、こんにちは~
harumi様、ようこそって違う

「ヨン様キレイよ」なんて仰って頂くと、
嬉しい~コマウォヨ~
知人にも同じ現象の方がいて、繰り返し話を聞かされて
いるうちに、ペン同様ノリノリ~
hihiroさん、あともう一押しです
返信する
肝心なことを! (Acchy)
2006-12-01 12:34:51
いや~ん
肝心なこと、もれてましたー
今日のTOPステキ~
数あるエキスポフォトの中で、このショットを採用された
hihiroさんのセンスに座布団10枚ぃ~
ヨン様の、振り向きポーズ
チョワヨ~
思わず「カジマカジマセヨ」と
呟いてしまいます
返信する
ごめんなさい。 (hihiro)
2006-12-04 09:31:41
>Acchyさん
  コメントしてくださってるのにきずかず
  お返事おくれました

  この写真すごくいいですよね!
  エキスポはつらい話が聞こえてきて
  なんだかどよ~んだったので
  一瞬の振り向いた王子!
  素の感じでホッとしたものですから・・・。
返信する

コメントを投稿