お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

HAED 「Merry Cristmas To All」・・・2

2008-06-30 | チクチク中4
 かなりテンションがあがって始めたのはいいのですが

 久しぶりのせいか、すご~い肩こり

 もう、左の肩、何かで切り取ってもらいたいくらいになっちゃいました。。。

 たぶん、糸替えも激しく、図案を見るのにも大変なのと
 大きな作品だけに布の重量も半端じゃあなくて
 (テーブルに片側をもたせてやってますが)
 目からくる肩こりのようです。。。

 金曜日からさすがに左手のしびれも加わり(大丈夫かな
 休憩してますが一向に肩こりはおさまりません。。。

 図案記号が小さくて(拡大すればいいんですが。。。)
 早くも糸の色をまちがえて解くし、

 なんで、一目だけここにこの色~(ギエ~ッ)もありで
 時間の割には進まず・・・やばい・・・です

 しかし、かめでも少しづつが目標なので
 みてください!・・・って、何がなにやらわかりませんね。。。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気持ち察します・・・ (ちーちゃんまま)
2008-06-30 20:15:12
水色の部分だけでも、むら染めに見えるということは何色も使ってますよね・・・
私だったら、少々間違えてもそのままゴーですが(笑)

目、大事にしてくださいね~

P*S*Pは、もうすぐ完成なのですね!

私はビーズ付けでテンションが下がってしまって、なかなか進まないです~~
返信する
>ちーちゃんままさんへ (hihiro)
2008-07-01 17:32:20
こんにちは。
ああ~ッ、苦労がわかっていただけるってなんと、うれしいことでしょう!!!

ビーズ付け・・・たしかにテンションさがるんだよねあれは・・・。
とにかく集中しないといけないしモコモコしてくるし、途中でビーズがこぼれたりすると・・・目も当てられない。
でも、できあがると、それはそれはすばらしくなるのでめげずにがんばってね!
私も明日あたりから再開しようかな。。。
返信する

コメントを投稿