お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

グラニーバック 5

2012-09-17 | バック
ちぇりんの要望はポップな感じ・・・

はてさてご期待にそえたかはわかりませんが

わたしとしてはかなり大胆な模様の生地を選んだつもり

ド派手ですが出来上がってみるとなかなかかわいいかも

白いTシャツ、ジーパンなんかで持つとはえるかな?!


生地の模様のとりかたでいろんな表情になります(どう とっても派手です)

バック裏(どちらが表でもOKですが・・・)

   

中も同じ生地を使用で派手です

   

 
気に入ってもらえたかなあ?  

   

   

   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり?)
2012-09-22 22:06:31
この生地、ステキですよね!
カルトナージュのレッスンで、使ってる方がいました。
私が勝手にイメージしてるチェリンちゃんぽいです^ ^
返信する
>ゆかり?さんへ (hihiro)
2012-09-24 08:51:15
もしやゆかりんさん?ですかね(笑)

たまにはこういう派手な大柄もいいですね。自分では持てないかもですが(^_^;)
返信する
素敵ですね♪ (maruko)
2012-09-26 16:59:11
久し振りにコメントをさせて頂きます

このバックとても素敵ですね
持っていると元気になれそうな感じです。
私も欲しいなぁと思ってしまいました。

カジュアルなジーンズなどに合いそうですね

私は手芸が苦手です
子供たちの通園バックも、通学バッグも
布類全部実家の母&旦那さんのお母さんに作ってもらいましたよ

返信する
>marukoさんへ (hihiro)
2012-09-26 18:49:44
こんばんは!おひさしぶりです。

<持っていると元気になれそうな感じです>
私も作ってて本当に楽しくなる生地でした
また、このシリーズ、作ろうと思っています。

<私も欲しいなぁと思ってしまいました>
そう、思っていただけたらすごくうれしいです!

<カジュアルなジーンズなどに合いそうですね>
思い切りバックを主役にしたカジュアルな格好だとバッチリです

<私は手芸が苦手です>
私もミシンは苦手なんですがきっとパターンがいいのかもしれません
すごくしっかりした作りになっていますよ!

またがんばります!

返信する

コメントを投稿