お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

泣かせます・・・     2月20日 追記あり

2010-01-18 | Weblog
 韓国ドラマ「アイリス」の挿入歌をうたっている

 ペク・チヨン(ジヨン)さん
 (スキャンダラスな過去もお持ちですがしっかり返り咲いてすごい!)

 この頃は彼女の歌声に泣かせていただいています・・・

 意味はわからなくとも辛くて切なくて苦しくて・・・
 でも、そんな気分がけっこう好き!な自虐的な快感を味あわせてくれる歌声です

 彼女の声はこういうスローテンポな曲にぴったりです。

 以前もはりつけたかもしれませんが、もう一度・・・














 そしてなぜかなつかしい究極王子(私にはですけど

 いま、みるとわかいなあ・・・。。。(この頃の王子が一番チョ~タ!





 <2月20日 追記>
 皆様、こちらの「忘れないで・・・東方神起」を思い浮かべられるようなので・・・
 貼らせていただきました





 貼りけついでに・・・
 今、最強ヨン友Kさんが一番抱かれたい6人(爆)
 オンマ~と叫ぶジウォンとレモンを鼻水たらして食べるスンギがイッポ!





 2の線のスンギ・・・かわいい・・
 そして、息子のようだ(爆)ピアノを弾く男子に無条件で弱い





 そしてやっぱり最後はこの方








 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「忘れないで」♪ (ジニョン)
2010-01-20 07:25:32
この題名を見た時、びっくり~

とうとうhihiro様にも東の風がふいてきたかと

そう~同じ題名の曲があるんです
いい曲ですよ、そっちも

ドんヒョクを見ていると
自分の年齢も止まったままで・・・
しあわせ~な気分になります

返信する
脳内グルグル@@ (yukien)
2010-01-20 09:16:12
ほんとうにいい曲ですね~♪
サビの部分ブディナルイッチマラヨのフレーズ、頭に貼りついて離れません(爆)

横レス失礼。。
ジニョン様。。

このところトンのCDをずーっと聞いているので、私も一瞬あの「忘れないで」かと思いましたよ!いい曲ですよね!ジュンスのモーツアルト行かれるそうで・・またお話聞かせてくださいね~こちらで(爆)
返信する
ネ、イッチアナヨ,BYJ (忘れないわよ) (salang44)
2010-01-20 12:19:06
私もドラマ・アイリスの予告編で流れていた時にぐっと持って行かれました~
経歴をみて驚くと同時によくぞ復帰できたなあと、それだけに心を揺さぶられるのかもですね。

東の風が微妙に足下に絡みついてますが、蹴散らしてはいないのに爽やかな風で私(達)の顔を撫でることなく消えるのか~ねえ、オーナーさん
でも、消える前にはんのウッチマラヨ(笑わないで)アニアニ、イッチマラヨを聴いてみるべか~
どなたかこちらに貼り付けてくれはったら~聴いてもエエよ~~~
返信する
聴きましたで~ (salang44)
2010-01-20 12:54:46
オーナーさん、
早速に有り難うごじゃいます!
私の小さな呟きが聞こえたのかな

歌の実力は十分だし声も良いし普通にエエですね、ハングルで聴いてみたいけど

イッチマラヨはペク・チヨンさんに
比べてはいけなかったね、ミアン
返信する
>ジニョンさんへ (hihiro)
2010-01-20 13:52:58
こんにちは!
オモオモ?!いつからブログはじめられたんですか?!
私、かなりバタバタしてたのできずかなくてミヤネ~!
また、お伺いしたいと思います!洗脳はされないけどね

ドンヒョクはね・・・別格。あいかわらず生き続けています、ジニョンさんと!
返信する
>yukienさんへ (hihiro)
2010-01-20 14:00:44
こんにちは!

<ほんとうにいい曲ですね~♪>
いまから「アイリス」がとっても楽しみです!
このところ、韓ドラ三昧で月・火は「シティーホール」であの同感の一番右にいたのっぽさんにキュンとして水・木は「華麗なる遺産」のぎごちないかわいい愛のスンギを応援、「善徳女王」では頑張れクムスンに出ていたすぐに死んじゃう大学生が、むちゃくちゃかっこよくなってでていて胸かきむしられ(ピダムっていう役)「エデンの東」のソン・スンホンにはダメだしして忙しいです(爆)
それにしても、yukienさん にいってるんですか?!
返信する
>salang44さんへ (hihiro)
2010-01-20 14:06:25
こんにちは!

<経歴をみて驚くと同時によくぞ復帰できたなあと、それだけに心を揺さぶられるのかもですね。>
いやあ、よく出てこれたと思いますが、(まあ、被害者っぽいけど。。。)出てこなかったらこの曲はないわけでやっぱりどんな世界も最後は実力(魅力)ってことか?!

<私の小さな呟きが聞こえたのかな>
はい聞こえました!(笑)

<イッチマラヨはペク・チヨンさんに
比べてはいけなかったね、ミアン>
どひゃひゃひゃ、私でも言えなかったことを、さらっとおっさって
ファンの皆様

返信する
心の呟きが・・・ (ジニョン)
2010-01-20 21:44:46
聞こえたのでしょうか~?
思わずURL貼り付けようと思ってしまいましたが
ひと様のブログで~と思いとどまりました。

それなのに・・・思いっきりツボの「忘れないで」をありがとうございました。
こんなフルネームの動画が削除されずに生き延びてることにもびっくりでした。

こちらの「忘れないで」~はJ-POPですし
5人5様の声が一つのハーモニーに重なる・・・
ま、
比べようがございませんです

>yukien様

サファイヤ ヴィラでお名前拝見しました。
モーツァルトは、そちらの住人の方と一緒に
行ってきます。
今日本版「モーツァルト」で予習中です。
東の風が心地よい当方へも

心広いオーナー様
素敵な動画☆紹介いただき、ありがとうございます
早速お気に入りに登録いたしました~
もちろん4つめと5つめ~
返信する
>ジニョンさんへ (hihiro)
2010-01-21 13:31:37
こんにちは。

大阪はあたたかいですが雨が降ったりやんだりと外に出るのが億劫な一日です。

これからも何かありましたら教えてくださいね!
なびかないけど興味はあるのだ。

<こちらの「忘れないで」~はJ-POPですし
5人5様の声が一つのハーモニーに重なる・・・
ま、
比べようがございませんです>
日本語で歌わなくてはいけないんでしょうが、韓国の歌手の方たちは無理に日本語にしなくてもいいような気がします。
シン・スンフンやソン・シギョンなどいつもコンサートに行って思うことです。
韓国語がいいのにね!。。。

<早速お気に入りに登録いたしました~
もちろん4つめと5つめ~>
6つ目のカン・ホドンどアップの動画が一番おススメなのに(爆)
返信する
びっくり! (license)
2010-01-21 22:36:24
「忘れないで」といえば
JJが作詞作曲し、
日本にいるときのJJのようだとメンバーがいう
かの有名なあの曲かと思ったら
違ってました(笑)

貼り付けありがとうございます。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

IRIS、未見なのでしりませんでした、
ようつべさんのタイトルの韓国語表記、
間違ってますね(笑)
返信する

コメントを投稿