手づくり生活と、いろんな日常*非日常

手作り作品(雑貨*家具*布作品*庭)や色んなお気に入りネタを広く浅く気長に気まぐれにまったりと~。猫好き夫婦♡

96回目の海外出張#5

2022-10-15 07:26:00 | 96回目の海外出張
タイ→インドネシア移動して3日目
ちなみにインドネシアは40回目で、
出張回数が一番多い国
まだネタ無しなのでタイ出国から
タイ空港
まだ早朝6時だってのにめちゃ混み!
この日(木曜)から4連休だって!納得

コロナ対応も特になくスムーズに出国
搭乗ゲート待合室は流石にインドネシア人が多いですね
タイ人やインドネシア人は
ほぼマスク着用してるので比較的安心
それに比べて欧米人の着用率は極小で
隣に座られるとちょっと嫌な感じ

で、ここで例の機内にフェラーリを
積み込む現場に遭遇!笑と驚き😱

無事ジャカルタ着
タイと違いコロナ対応の入国手続きが複雑で、事前に色んなアプリもダウンロードして良く分からないままいつの間にか入国完了!笑

ジャカルタも雨季で、時おり酷いスコールに遭遇で、何気に撮った一枚が後で見たら『決定的瞬間画像』が撮れててビックリ‼️
ドライバーの頭に突き刺さるカミナリ⚡️😱

話しは飛んで

今日は初の休日。元々はゴルフの予定が急きょ駐在員が仕事になってしまって予定無しに!😂

まぁ、ホテルでジム行ったりプール入ったりのまったりで『非日常』を満喫かな⁈

追加です。ホテルの部屋の夜景は
これまた『非日常』

朝の『非日常』





最新の画像もっと見る