手づくり生活と、いろんな日常*非日常

手作り作品(雑貨*家具*布作品*庭)や色んなお気に入りネタを広く浅く気長に気まぐれにまったりと~。猫好き夫婦♡

スピリチュアル?写真 その2

2022-10-01 22:39:00 | 街で見かけた珍しい車
今日のマルシェ駐車場で
BMW Z3オープン発見!
こ、これは『街で見かけた珍しい車』
に登録間違いなし!って事で
写真をパチリパチリ
この写真!家に帰って確認したら
またしても虹🌈が!
アップするとこんな感じ
写ってますねー明らかに

今年の夏、ドライブ先の駐車場で
撮った写真にも虹🌈?が
写ってたので二度目

科学的考察されると夢も面白みも
無くなるので聞く気も無いんだけど
明らかにこれは神秘的現象❕❕
って事にしといて下さい❕笑

多分、良い事があるんですよ🥰

それにしてもZ3、やっぱかっこいい〜
クーペが懐かしい
過去の愛車右と友人のオープン左






最新の画像もっと見る