ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

嵐山着物会♪3

2010年12月27日 | おでかけ


着物会2日目夜は嵐山から離れて
京都駅近くのホテルランカに行き
豪華スイートルームに皆で泊まりました♪(^^*)
もうスイートルームが3日目の主役
ゆうてもいいくらい豪華なお部屋で
皆でテンション上がりまくりでした♪(´▽`*)
5人で一部屋泊まったので
お値段も普通のホテル並み♪
なんて素敵♪


これ5人寝れるくらい広いの!
このベッド!
他にも畳の部屋でお布団しいてもらえるから
ねるとこココだけじゃないの!
すげ~♪(´▽`*)キャッキャ♪





バルコニーにでたら
テーブルもあるの♪(´▽`*)
寒くて出なかったけど
夏はココで晩酌も風情あっていいよね♪
ヒグお酒飲めないけどハハハ(´▽`)
かっこつけてゆってみただけじゃ

お風呂桶もヒノキで出来てて室内広々~♪
しゃーワールームは別なの

んでもって、外にも露天風呂が!(’▽’*)
すげ~♪




晩御飯は木屋町四条にある
「こま井亭」ですき焼き♪(´▽`*)
すんごい美味しいお肉だった~♪
また行こうっと♪









最新の画像もっと見る