ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

嵐山着物会♪4

2010年12月28日 | おでかけ

最終日3日目は三条界隈を散策して
マッタリお茶したり
着物屋さんめぐりで皆が散財したりと
(ヒグはお正月の福袋やセールで散財するので
我慢した・・・(´▽`)着物屋さんでの
まゆたん先生の雄姿は素晴らしかった・・・)
ゆらゆら過ごして・・・




メインは夕方からです!
まゆたん先生が予約してくださった
京都一予約が取れないという
銀閣寺の近くにある「草喰 なかひがし」と
いう和食のお店に夕食に行きました♪



こんな機会なかったら
自分ではそうそう行かないお店で
風情あって美味しくて
本当素敵なお店でした♪(^^*)
また行きたいなあ♪















というわけで、お店でもお喋りに花が咲き
皆さん新幹線の終電ギリギリになって
慌てて帰っていく感じになっちゃいました♪(´▽`*)
いや~超楽しかった・・・♪
たっぷり充電できて、
ネーム半分も出来ないまま着物会に行っちゃったけど
帰ったら1日でネーム完成できちゃった「♪
みんなや楽しい事や美味しいお料理にパワー
沢山貰ったからかな?(^^*)

本当に三日間とても皆楽しかったです!
有難う~♪(^0^*)
また近いうちに集まりましょうね♪
皆がもっともっと着物にはまるといいなあ(笑)

多分はまるよね・・・(´▽`)あんだけ買ってたし♪





最新の画像もっと見る