ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

高橋留美子展~!

2009年05月09日 | おでかけ





GWに行って来ました(^0^)/

すんごく楽しかった~!!!

各作品ブースごとに高橋先生の
作品へのコメントがあったり
色んな漫画家さんの描いた
ラムちゃんイラストの展示があったり。
個人的には原哲夫さんのラムちゃんが
強烈すぎて噴きました;
おもしろかったな~(´▽`)

イラストもうる星やつらなんかは
一枚あたりのキャラ数が半端なくて
どれも楽しいイラストばかりで
すごく刺激になりました!

私も頑張らないと~!!!
手は抜かないぞ!!!




キューピーと高橋留美子キャラコラボ!
可愛いわ~(笑)
お土産にしたらウケルかな~(^0^)











最新の画像もっと見る