ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

母の日~!

2009年05月10日 | つぶやき



今日は母の日ですね!(^0^)/
お母さん、いつもありがとう~!

ヒグは今年はお花かお菓子をプレゼントしようかと思ったのですが
最近母が玄関前通路でトロを遊ばせておく時に
座って本でも読める椅子とテーブルが欲しいと
言ってたので、それをプレゼントすることにしました(^-^)

トロは放してる時見張ってないと
ホント植物に悪さばかりするんですよ・・・(-△-)


というわけで
お手ごろな値段のを探したので
コレをプレゼント。
画面に入らなかったけどこれにパラソルがつくのだ。


私もたまに気分転換に
ここでランチやお茶したり
ネームしたりもいいなあ(^-^)




ちなみにプレゼント喜んでもらえたはいいけど
テーブルと椅子を置く位置でわしらの意見が分かれて
もめるという・・・(‐▽‐)

なんとういオチ!






最新の画像もっと見る