ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

他のお花達

2009年05月08日 | 


甥っ子が遊びに来てて
私が庭作業してるといちいちついてきます。
何をしても質問してくるので可愛い反面
相手するのは面倒くさいのですが
まあ仕方ないです(´0`)
小さい子とはそういうもんです。

間違った答えをたまにまぜて
おちょくって遊ぼうと思います(´-`)フフフ


さてさて、薔薇以外のお花も
頑張って咲いてくれてるのでご紹介~♪



デモルフォセカはもう満開~♪

植えたばかりのクレマチス、もう咲いた~(^0^)

ちょっと前の柴桜は満開でした~♪

山吹の花~
もっと育ったら鉢から庭植えにするんだ~♪


・・・何の花だろう?

タンポポ?がタイルの隙間から咲いてた!;






最新の画像もっと見る