肥後真狗舞 まぐま!友情の軌跡

熊本市の学生を中心としたよさこいチーム 肥後真狗舞~九愛熱人~ の活動記録!!

9月7日

2010-09-08 10:54:39 | 練習
みなさまこんにちは!
熊大2年もなみです

今回は9月7日に熊大で行われた練習についてです!

台風9号の影響で雨が心配されましたが、天気はどうにかもってくれました
誰かと違って日頃の行いが良いからだと思われます
…すみません、ウソです(笑)



今回はえれこっちゃ&ふくこいが近いということで、
持ち曲「熊軌」の練習をしました☆

あまり時間がなかったこともあり、
私の準備不足もあり、、、
ごちゃごちゃさせて申し訳なかったです

でも先輩方から貴重なアドバイスをもらえて
励みになったと思います♪

これからも熊軌のレベルアップを図れたらよいですね



ここで!
マグマメンバーに★9月の目標★を聞きました
優秀作品を発表したいと思います
なお、選考は私の独断と偏見によるものです。


最優秀作品
最近ベランダに鳩が卵を産んだので、これ以上産ませないようにしよう
(智さん)

優秀作品
もうやばい
そろそろお腹を
へこませよう
(ヒロさん)

優秀作品
腸内環境正常化
(早紀)

ここからは個人的に好きなものをいくつか。

誰かつっこんでください賞
9月の目標は「練習を休まない。」
あ、今日の練習は欠席しまーす(^o^)/笑
(高平)

今月の彼女に期待☆賞
人に優しくする!
(千聡)

私も出したい
カメハメ波を上手に出す
(亜美)

感激賞
も…もう倒れそうなくらい
な…なんでもかんでも
み…みんなで楽しむ!
(いいともさん)



協力してくださったみなさん
ありがとうございました(^ω^)


明日は会議!
そして日曜はえれこっちゃ!
来週はふくこい!
がんばりましょう

おしまい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった! (早紀)
2010-09-08 22:05:38
昨日の練習は
超楽しかった

仕切りありがとん
返信する