肥後真狗舞 まぐま!友情の軌跡

熊本市の学生を中心としたよさこいチーム 肥後真狗舞~九愛熱人~ の活動記録!!

2012.04.21 NHKつつじフェア

2012-04-30 21:35:07 | 祭・イベント
1年生の名前が覚えられるか心配です(><)いれぶんの晶子です。
4月21日NHKのつつじフェアに出演させていただきました!
忙しい中12人もの方が集まってくれました\(^o^)/
雨が降るかと心配しましたが、大丈夫でした(^^)

ばってん、熊軌、くまこい、くろだを踊りました!!!
お客さんの反応が良くて嬉しかったです(*^^*)


初仕切りで、てんぱってしまってぐだぐだでした。すみません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHK (岩田)
2012-05-01 16:07:16
みんなお土産貰ってて羨ましかったわぁ(・∀・)

初仕切りお疲れ様!!
返信する
Unknown (もなぱす)
2012-05-04 11:08:16
温かくて楽しいイベントやったね!楽しかった(*^◯^*)ありがとー!


返信する
Unknown (あやみ)
2012-05-11 23:24:39
お土産嬉しかった(・∀・)←

仕切りおつかれ!!
楽しかったよ(^^)
返信する