肥後真狗舞 まぐま!友情の軌跡

熊本市の学生を中心としたよさこいチーム 肥後真狗舞~九愛熱人~ の活動記録!!

説明会①in保科大

2010-04-17 00:16:33 | まぐま行事
ちさとでっす★

はい、4月16日昼に保科大でも説明会やっちゃいました。

どうせ誰も集まらないよ、もう今日練習にしよう、先輩達に来てもらうのもなんだか申し訳ないね…真子と私は開始5分前にそんなことを言ってました。(←暗くてすみません)

しかし実際は六人も来てくれて、本当嬉しかったです(涙)ありがとうかわいい一年生達★★★

美香さん、かすみさん、良太郎さんの登場もありがたかったです><


4月20・22日もやる予定なので頑張りますよぉ~~~o(^-^)o

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと (K子)
2010-04-17 03:52:29
6人ていいやん

その調子だべよ〓
ネガティブにならないようにね(・∀・)

6人も来てくれたんやから〓

Fight〓
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-04-17 16:25:21
説明会お疲れ様

保科大でも説明会は好調のようだね

新歓はますます楽しみだね~(^O^)
返信する
Unknown (まちこ)
2010-04-17 19:10:38
行けんくてごめんね
次からは行けるから!!

ビラ配りも合わせて
頑張ろうね
返信する
お疲れ様☆ (とも)
2010-04-19 07:59:08
 説明会お疲れ様~~(^0_0^)
6人も来てくれたのか!!!よかったね(*^_^*)

 この調子で新歓もがんばろうね★
返信する
おつかれっす (あかね)
2010-04-30 21:08:05
いや~期待を裏切らない保科大!
ねえさん、

後輩は、かわいがってあげてね笑

新歓お疲れ様でした~
返信する