肥後真狗舞 まぐま!友情の軌跡

熊本市の学生を中心としたよさこいチーム 肥後真狗舞~九愛熱人~ の活動記録!!

牛深ハイヤ

2010-04-27 19:37:45 | 祭・イベント
え!?今更かよ!

とか言わないの❤笑

はい!遅くなって申し訳ありません。
牛深ハイヤ総括だった竜一です。

あんまり総括っぽいことできなかったかもしれませんが、それでもやってよかったと思いました↑

まず一つ目はOBの先輩と話すことができたこと。
本当は一緒に演舞したかったのですが、やっぱり皆さん社会人でバリバリ働かれているので実現することはできませんでした↓
でも初期真狗舞の先輩達とお話することができたことは本当に良かったです。今の真狗舞で自分たちが楽しめているのは先輩たちがいたからだと本気で思えました。
ぜひ次の機会(おてもやん総踊り)で直に接することができたらと思います!

二つ目は改めて真狗舞は思いやりのあるチームだと思いました。
一緒に仕切りをした留奈と早紀!振りを作ってくれた未樹とその仲間たち!ハイヤに一緒に参加してくれたみんな、行かなかったけど応援してくれたみんな、演舞中「がんばれ!」って応援してくれた…etc

ありがとう!!!

でもやっぱり一番は同学年の仲間かな。本当に素敵かつかけがえのない存在だと思いました。

一緒に悩んで一緒に楽しめる仲間って最高じゃん!?

的な☆

あと…超個人的やけど風神社中の方たちと仲良くなりました↑

話し出したらきりがないから、この辺で終わります。

本当に楽しかったじぇ↑↑




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった牛深ハイヤ (ヒロ)
2010-04-27 20:17:40
今更かよ

ハイヤは楽しかったね
自分は旗も少しふれたし、鳴子ブレードもつかえたし

なんといっても我らが代表、藤山さんが踊っている姿を見れたのは貴重でした

たまには「よさこい祭り」以外のお祭りに出るのもいいね
返信する
ホントありがとぉ (留奈)
2010-04-27 23:07:18
竜一に頼りっぱなしで申し訳なかったです(´;ω;`)ありがとうね

そして皆様ホントにホントにありがとうございました!!
個人的に最高にハイヤ楽しかったです

来年は泊まりでワッショイしたいね~∩^ω^∩
返信する
お疲れ様~~(^◇^) (とも)
2010-04-28 09:11:32
 総括お疲れ様でした♪
 いろいろと連絡をとってもらってありがとね☆

 やっぱり俺も先輩たちからいろいろ教えてもらったからこそ今の自分がいると思うし、2,3年生ががっばっているからこそ、やっていけるんだと思う(^-^)

 竜一もいつもありがとね~~~~(=^・・^=)


 親しいなかにも感謝の気持ちを忘れないようにしなきゃね!!
返信する
ハイヤ~ (あっこ)
2010-04-28 09:49:48
初めて出たけど、楽しかったょ
バス酔いがなければもっと楽しめたのにー

けど、いつもとは違う貴重な時間を過ごせました

藤山さんの前で踊るのは緊張しましたが
返信する
うぇい (K子)
2010-04-29 08:20:28
ハイヤ仕切りお疲れ様ー
初めてのハイヤでした。楽しかったよー(^-^;
ありがとう
返信する
お疲れ様でした (あかね)
2010-04-30 20:56:37
久々の祭参加だったんですが~、
楽しかったです!

最後らへんの文章泣けますね~~~!!
さすが、兄さん!!熱い方だ!!
この思いは後輩として受け継がせていただきます!!!

地域愛のあるチーム、益々頑張りましょう!
返信する
ハイ~ヤ~ (みき)
2010-05-05 23:40:20
お疲れ様です

ほんとに色々ありがとうございました

私としてもみんなが楽しんで踊ってくれたみたいで嬉しいです

これからもこんな風にみんなで協力しあっていけるように頑張る次第であります

返信する