マウントタックルが避けられない

桜花幻影-零式-と迷いました。

この瞬間を待っていたんだ!!

2016-03-01 01:00:38 | ゲーム

ということで、仕事中もソワソワしつつ、退社後即コンビニに寄ったわけですが。

コンビニ店員に金額伝えたらitunesカード見返されました。

バリアブル買う人少ないんですかね。

 

 

本日は待望のデレステ更新の日です。

あえてここで報告することでも無いかもしれませんが、ご存じない方も居られる可能性もありますので

念のため綴っておこうかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SSR 高垣楓 降臨

 

 

こいかぜがプレイ楽曲にまだ含まれてないのが残念ですが、追々追加されますでしょう。

 

 

 

 

 

Coソロ曲だとヴィーナスシンドロームが凛とした表情で素敵ですね。

 

 

 

キャラ追加だけでなく、イベントも今日から始まりましたので、また潜る日々が始まるのですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿