マウントタックルが避けられない

桜花幻影-零式-と迷いました。

プラチナ

2018-08-18 17:16:17 | ゲーム

最近あまりプレイ出来てないデレステですが、一部仕様が変わりました。

 

所持済みのSSRを引いた際にはキャラがダブるのではなく、プラチナメダルに変わる様になりました。

 

過去には無かった色々なアイテムに交換出来るのですが、

せっかくなのでプラチナスカウトチケットに交換することに。

 

今まで無かった(クジとかでも無かったよね?)限定含めた全てのアイドルの中から

スカウト出来るとの事でした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿