マウントタックルが避けられない

桜花幻影-零式-と迷いました。

ミラクル呼び込んで

2016-02-13 22:41:18 | ゲーム

ということで、艦これ2016年初となる冬イベを無事に終えました。

今回はステージ少なかったのと、ドロップ艦がゲージ破壊中に出てくる等、かなり運に恵まれていたと思います。

そんな風に思っていた中、最終ステージのラスダンで微妙に嵌ってしまい

面倒になって伊良湖をつかってしまったのですが・・・

 

戦艦棲鬼にワンパンマンされ嫌になる中、一つだけ良かったことがありまして。

 

 

 

 

二隻目の大鯨ゲッツ!!

 

これでやっと龍鳳に改装することができますわ。

イベント期間もまだ残されていますので、残り期間は矢矧と酒匂でも掘りに行きましょうかねぇ。

 

私信

安心してください、缶バッジは取ってありますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿