ハーフムーン

デジイチ初心者です。下手だけど楽しんでいます。

王子ケ丘・駐車場のノラさん達

2016年02月28日 19時01分20秒 | 写真ブログ



こんな所に犬がいたので驚きました。
大人しいです。



兄弟かな?



猫達も沢山・・・






呼ぶと懐っこいネコがやって来た



お土産のタコ飯だけど食べてみる?

いらないってか・・・
そっぽ向かれました(笑

犬も猫も痩せてはいません。
毛艶もきれい

お世話をしてくれる人がいるみたいです。



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-02-29 09:46:22
えっ?ノラさんなの?
どうかどうか、嫌なめにあいませんように。
返信する
Unknown (Mhaha)
2016-02-29 12:23:49
見かけたのは犬3匹と猫多数・・・
ノラさん達に会いに来る人も多数いるようで、どの子も健康そうでした。
餌やりに来た人が、猫にブラシをかけているのもみかけました。
このノラさん達は幸運だと思います。
返信する

コメントを投稿